昨日のバスケの試合

なかなか面白かった😁三男初めてのスタメンでフル出動❗️なんせ部員が1年生は7人しかいないから1日4試合あったらほぼ交代なしのぶっ通し💦

そりゃしんどいわなぁ😅

でもこの1年生はみんな体格がいいから期待出来るかも☝️1試合目❗️かなり緊張してたらしいけど勝利😊後の3試合は負け、負け、負け😆後の試合になる程全員動きが悪くなって体の大きい子は走れないくらいになってた😂

 

中学のバスケと言えどもかなりのレベル❗️

強豪校ともなるとうますぎてついて行けない💦

観戦するのは凄く面白いから1日観てても飽きないから楽しかった😁

 

長男もバスケやってたけど3年間1勝もナシ😆

練習も休まず行って家でも練習してたから1度くらい勝たしてやりたかったなぁ😭

子供が一所懸命頑張ってる姿を見るのは心にジーンと来るもんだ😭