人生が変わるか

今の仕事・・・14年勤めてるがいつか辞めたいとずっと思っている(^。^)

やりたい仕事とやらないといけない仕事ではモチベーションもかなり違うと思う。

生活して行くために仕方なく仕事に行っているが決してやりたい仕事ではない。

今親父の墓仕事を手伝っている!この仕事親孝行と思い休日を返上してしているが楽しい^_^

外の仕事は高校生の頃から親父の手伝いでしていた。

その頃は親父の後を継ぎたいと思っていたが現実的に難しく俺は普通にサラリーマンになったが、ずっと心の中には外の仕事がしたいと言う思いがあった!

墓仕事は親父がしていた仕事とは少し違うが外の仕事でやりがいのある仕事だ!

手伝いをしていてうちに来るか?と言ってくれた先輩。やりたい。

会社に行っていればそれなりの保証もあるし何かと楽だが何か違う。

俺はこのまま人生を終わりたくない!

後何年生きられるか分からないけど最後はやりたい事をして人生を終わらせたい。今年は決断の年!

挑戦してみたいと思う!