早くも連休2日目終了(>人<;)

何をした?この2日間朝から竹の子掘りをして今日はそのまま田んぼの土を動かすために軽トラに高い所の土を積んで低い所へ持って行く作業( ̄▽ ̄)

クッソ暑い中汗だくで作業(^_^;)

ゴールデンウィークにも関わらず何も予定なしの俺(>人<;)寂しくないかい(^_^;)

どこに行っても混雑してるだろうからそれもだるいけど5日も休みがあって予定なしもそれはそれでつまらないわぁ(T-T)

息子達はみんな部活で誰もいないし、いざ飲みに行こうかと思っても何だかだるいし(^_^;)身体は痛くてポロポロで朝起きたら痛い痛い(^_^;)

明日は唯一の予定でBBQをする日^_^だが朝は竹の子掘り(T-T)もう竹の子見るのも嫌だ(>人<;)