今日は長男16歳の誕生日

おめでとう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎頭は悪いかもしれないけど^_^ここまで元気で大きな病気もなくスクスク育ってくれた事に感謝❗️

ありがとうな〜(^。^)

早いもので長男が16歳( ̄∇ ̄)結婚して18年( ̄∇ ̄)

まぁ本当にビックリする程の年月が過ぎたものだ(^_^;)

今月は下の双子も誕生日(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

双子なんか産まれた時、新生児室で保育器に1ヶ月入って、俺は先生に呼ばれ自発呼吸が出来ないと言われこのままもしかしたら重い病気もあり得る的な事を言われたのが13年前(T . T)

気を失うかと思ったくらいショックだった(´Д` )

けど今は何ともなく元気な息子になってくれた(^。^)

本当に感謝^_^

みんな大きくなってそりゃ歳もとるよなぁ〜(^。^)