最後の試合

長男中学を卒業したが今日はバスケ部の引退試合( ◠‿◠ )後輩との試合だから楽しんでやってるけどやっぱり先輩として負けたくはないんだろう^_^

f:id:kurumachenge:20170319164501j:plain

今日は正式試合では全く入らなかったシュートがガンガン入っていた(^。^)

技術はあるんだろぅけど本番には弱いタイプか( ̄▽ ̄)最後は三男も試合に出て兄貴についていたがやっぱり歯が立たない(^_^;)

だてに3年間頑張ってないからかなり差があったが三男はまだまだこれからだから活躍して欲しいなぁ〜(^。^)f:id:kurumachenge:20170319165435j:plain

5番兄貴に11番三男\( ˆoˆ )/最初で最後‼️初めて兄弟での出場を見たけどなんかいいね(^。^)

お兄ちゃんは高校へ行ってもバスケをするみたいだから応援に行くぞ‼️このメンバーの内3人同じ高校だからみんなするみたい\( ˆoˆ )/

また1つ楽しみが出来たな❗️