USJってやっぱり人気

来月4日に行く予定で話を進めていたけど、いざチケットを予約しようと調べた所全て売り切れ(-.-)y-., o Oマジかぁ(>人<;)

 

楽しみにしてたからスゲーショック(>人<)

並びたくないからちょっと高いけど並ばなくていいチケット❓名前忘れたけど(#^.^#)

それを買おうと思っていたのに・・・ないT_T

 

俺と嫁さんはいいけどせっかく行くんだから子供たちになるべくたくさん乗らせてあげたいし楽しませてやりたい‼️だからとりあえず日にちを変えてチケット予約をした(^○^)早く行きたいけどチケットがないまま行っても楽しめないと意味がない( ̄∇ ̄)

結局来月までお預け(^○^)

 

泊まりたいけどそこまで予算が出ないから日帰りになるけど滅多に行かないからたまには疲れてもいいかなo(^_^)o

まぁ1つ言うなら俺は遊園地が嫌い( ̄∇ ̄)

嫌いと言うか苦手( ̄∇ ̄)絶叫マシンにも乗れないし高い所怖いから上がって行くものは一切乗れないT_TでもUSJは遊園地って感じじゃないしスパイダーマンとかなら乗れるからこんな俺でも十分楽しめる(^○^)

 

早く四月来ないかなぁ〜