今日はめでたい

長男が公立高校無事合格‼️

どうにか高校生になれる(^^)

特別推薦だから一般入試よりも1カ月も早い進路決定に俺も母も喜びを隠せない^_^

 

後は卒業式を待つのみ‼️

ホントに良かった( ◠‿◠ )

って浮れてばかりも居られない(>人<;)

 

それは・・・嫁さん勢いで特推で合格したらユニバ連れて行ってやるって受からない前提❓って言うか気合い入れさすために言った一言(@_@)が・・・公約を果たした長男はもちろん行く気満々( ̄◇ ̄;)今更無理とも言えず^_^;

 

行くしかないよねぇ〜( ̄◇ ̄;)家族5人(@_@)

 

一体いくらかかるんだ。・°°・(>_<)・°°・。

 

10年前に行ったから子供は記憶があまりない。あまりないと言うか下の2人は記憶ナシ(^^;

3歳だもんね〜( ̄◇ ̄;)多いんだろうなぁ。(>人<;)遠いなぁ(^^;;前はバスで行ったから楽だったけど今回は自車(^^;;

まぁ頑張った息子にご褒美だから俺も頑張ろうか。遊びに行くんだから行くからには金の事は置いといて楽しんで来るかな‼️