久々に自転車に乗ってみた

昨日は午前中で苗箱に土入れをして田んぼの土を高い所から低い所へ移して終了(^。^)

昼から天気も良くて時間がもったいと3年近く自転車を放ったらかしだったから本当に久しぶりに乗ってみようと思い自転車を綺麗にしていざ!って行く所が(^_^;)俺ぶらっとって奴が出来ない(^_^;)

目的がないと何だかウロウロ出来ない( ̄▽ ̄)

どうしようと考えて2時間(^_^;)結果長男の高校までと思い出発!

ところが半分も行かない内に足がパンパン(T-T)

帰れなくなると思いUターン( ̄▽ ̄)普段竹の子掘りや田んぼ仕事してるから体力には自信があったけど使う筋肉が違う(^_^;)

帰りに田舎の風景を

f:id:kurumachenge:20170515222728j:plain

気持ちのいい日曜日になったかな!

次はゴールを目指そう(^。^)