兼業農家は忙しい

今晩から明日の午前中に掛けて雨(^_^;)

明日本当なら仕事だが田植えの準備をする為休みを取った^_^竹の子が終わり直ぐに田んぼ準備をするから片付けも何もしていない(^_^;)

とりあえず苗床を作らないと何も始まらない(^_^;)作る為にトラクターに乗らないといけないんだがまさかの雨(^_^;)明日はどうにかして作らないと(T-T)

毎年大体の準備をしてくれてる母がここに来て圧迫骨折(T-T)何もできないから俺がやるしかない(T-T)

もう歳なのに無理をさせてた俺のせいだし(T-T)

頼みの母が何も出来ないからかなり大変だがやるしかない(^_^;)雨だろうが休みを取った以上何が何でもやるぞ〜(^。^)藪の掃除にもいかないといけないしやる事は山積み(T-T)土日でどこまでやれるか分からないけど(笑)

踏ん張るぜぃ(笑)