今日は最高に楽しかったユニバーサル❗️

朝の3時から出発して着いたのは6時過ぎ(^-^;

嫁さんがずっと運転してくれたから俺は車でゴロゴロ(^-^;スゲー楽だった^_^感謝❗️

着いてゲートに向かったがオープンは8時半(^-^;

お腹空いたから朝マックしてゲートへ。さっきまでそんなにら並んでいなかったのに少しの間に長蛇の列( ̄∇ ̄)マジか(^_^;)

15分程で入場❗️

f:id:kurumachenge:20170401224536j:plain

スパイダーマンやらターミネーターやらジョーズ^_^

昼からハリーポッターダイナソーだったから午前中は他のアトラクションに集中(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:kurumachenge:20170401224819j:plainf:id:kurumachenge:20170401224915j:plain

スパイダーマンハリーポッターは同じ感じだったけど本当に楽しかった^_^気持ち悪くなったけど(^_^;)

f:id:kurumachenge:20170401225102j:plain

息子達は園内のジェットコースター全て制覇(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎よく乗るわ(^_^;)観てるだけで手に汗握るわ(^_^;)

f:id:kurumachenge:20170401225324j:plain

これは凄いよ❗️俺は無理(^_^;)一般で並ぶと待ち時間は190分だった(^_^;)何もかもが凄すぎる。

本当に楽しめるユニバーサル❗️また行きたい❗️