仕事が暇になって収入激減

やばいわぁ(;一_一)今月は結局残業2時間程(>_<)来月の給料ないよ(>_<)

 

会社の目標は残業0!それはいいがホントになくなると生活が出来ない(@_@;)

 

来月も暇(>_<)今の会社クソ忙しいか死ぬほど暇のどちらかしかない^_^;中間はないのかい(*_*)

 

ホントに困った(@_@;)タバコも最近家で吸わないようにしてなるべく1箱をもたせる^_^;酒は婆さん家から貰って帰る!(^^)!どうにかこの二つは死守したい所!

 

知り合いの人は仕事終わって別のバイトへ行ったりしているがそれはちょっとしんどいな(@_@;)そこまで頑張り屋な俺ではない(*^_^*)

 

何故かピンチになればなるほどどうにかなるさって思ってしまう^_^;実際はどうにもならないんだけどね(;一_一)まあクヨクヨ考えても仕方ないから考えるのを止めるだけ(笑笑)それで嫁に怒られる。

 

もうすでにどうにかなるか思考が出始めている(;一_一)ヤバいな!