いい卒業式だった

今日は中学の卒業式で中学は1回しか参観してないから卒業式くらい行きたいと思い行って来た^_^

 

天気もまぁまぁ良くて卒業式には良かったかな^ - ^さすがに中学の卒業ともなると小学校卒業に比べると落ち着いて観れるもんだ(^ ^)

子供達が泣いてるのを見るともらい泣きしそうにもなったけどまぁ我慢出来た(^o^)

家の子はあんまり感動とかするタイプじゃないけど教室に戻ると泣いていた(^o^)バスケ部のメンバーが4人も同じクラスにいるから、3年生は友達にも恵まれて本当に楽しかったんだろぅ(^_^)みんなと離れてしまうけどそれでも友達ならきっと続いて行くさ❗️

 

いい中学生活を送れたんだなと泪を見て感じたよ(^_-)本当におめでとう〜(^o^)