読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

便秘で悩んでる人に腸内環境を整えてダイエット効果のあるプレミアムスリムビオ

話題の『菌活』、腸内環境を整えてダイエット効果のある『プレミアムスリムビオ』、ダイエットサプリが人気を集めています!
このような悩みってありませんか?
  • 今よりちょっとでもスリムになりたい
  • 便秘を改善したい
  • 肌の調子を整えたい
  • 今まで無理なダイエットにばかり挑戦し成功した事がない
  • ダイエットで失敗の連続を味わっている
  • 食べた分だけ太ってしまっている
  • 努力してダイエットをしているにも関わらず痩せない
  • 今よりも綺麗な体を手に入れたい
などなど様々な悩みがある・・・とお困りの方、是非『プレミアムスリムビオ』で新感覚ダイエットを始めてみてはいかがでしょうか!
でも、実際に効果はあるの?どうなんだろう?値段は高いの?などと気になりますよね。
実際、私は今のところ便秘改善、太りにくい体、そして何より顔に美肌効果が表れています(笑)結構効いてます
ダイエット成功、お通じ改善、美肌効果の秘訣は『腸』にあり、といった感じでしょうか。​
必死にダイエットを頑張っているのに中々痩せられない…と悩んではいないでしょうか。
  • 『食べたら食べた分だけ太ってしまう』
  • 『頑張ってダイエットしてるのに痩せられない』
という悩みを抱えている人はたくさんいます。
 
一方で、同じだけ食べても全然太らない、ダイエットの苦労知らずなんていう人もいますよね。
 
何だか不公平な気がしますが、痩せやすい人と痩せにくい人がいるのは事実なんです。
では、痩せにくい人・太りやすい人が痩せるにはどうしたら良いのでしょうか?
頑張ってもっと運動をする?
食事制限でギリギリまで我慢する?
どれも違います。
痩せにくい体質の人はまず痩せやすい体質を作らなければいけないんです。
でも体質なんてそうそう簡単に変えられなさそうだし、そもそもやり方がわからないですよね。
そんな人におすすめなのが『プレミアムスリムビオ』なんです!
飲むだけで腸内環境を整えて痩せやすい体質を目指せると話題のサプリなんですよ。
一体どんなサプリなのか気になりますよね。
 
それではさっそく、『プレミアムスリムビオ』について詳しく見ていきましょう!
プレミアムスリムビオは、今話題のダイエットサプリ。
腸内環境を整えることで痩せ体質にしてくれると人気を集めています
ところで、そもそもどうして腸内環境を整えると痩せ体質になれるのでしょうか?
腸内には非常にたくさんの菌が腸の表面を覆うようにびっしりと棲みついていて、その様子が花畑に見えることから、“腸内フローラ”とも呼ばれています。
たくさんの種類の菌で形成される腸内フローラですが、実はダイエットに関しては大きく分けて3種類の菌しかいません。
それが『デブ菌』『痩せ菌』『日和見菌』の3種類。
通称デブ菌とは、ファーミキューテスという腸内細菌のこと。
ファーミキューテスは消化したものを体内に溜め込む性質があるので、肥満の原因になるんです。
対して痩せ菌とは、ビフィズス菌やバクテロイーデスちという菌のことを言います。
糖を発酵させたり脂肪細胞に働きかけ脂肪の取り込みをブロックしたり、筋肉に作用し脂肪を燃やす働きをします。
そして日和見菌とは、デブ菌と痩せ菌どちらでもない中立的な立場の菌のこと。
日和見菌はデブ菌と痩せ菌の様子を見て、優勢なほうの味方をする性質があります。
実はデブ菌も痩せ菌も、もともとは腸内でほとんどの数を占める日和見菌なんです。
日和見菌の数は実に全体の70%もいると言われています。
ですから、痩せ体質になるには単に痩せ菌を増やすだけでなく、日和見菌をしっかりと味方につけなければいけないんですね。
このように、人間は腸内にデブ菌が多いか痩せ菌が多いかによって、痩せやすい体質か痩せにくい体質かも決まってきます。
だから痩せたいなら腸内環境を整えて、痩せ菌を増やしてあげる必要があるんですね。
そこでプレミアムスリムビオの出番というわけ!
プレミアムスリムビオを摂れば、腸内環境を整え効率的に痩せ菌を増やすことができるんです。
ではどうしてプレミアムスリムビオで、腸内環境を改善できるのでしょうか?
それは、
といった、配合されている成分にその秘密がありました。
プレミアムスリムビオには乳酸菌EC-12が配合されています。その数、なんと5兆個!ヨーグルト1カップ当たりに例えると約100個分の菌が入っています。
圧倒的に菌の量が違います。
よく菌を生きて腸に届けるといいと言いますが、実は生きているか死んでいるかはあまり重要ではないと言われています。
EC12は加熱殺菌洗浄によって高密度に集菌!そのため胃酸での減少がありません。なので、生きている菌では到底かなわない量の菌を小腸や大腸へ届けることができます。
そのため、小腸での免疫力を格段にアップし、大腸での整腸作用も大幅アップ!というわけです。
腸の代謝が良くなることにより、食べた食べ物もしっかり消化されるようになり、体に脂肪がたまりにくくなります。
よって、より一層お通じのサポートや脂肪の蓄積を防ぐことができます。
EC-12は、エンテロコッカス・フェリカスという乳酸菌を培養・処理し加熱殺菌によって高密度濃縮した乳酸菌素材。
フェリカス菌はもともと人の腸に住んでいる菌のため、人体との相性抜群で副作用の心配も非常に少ないもの。
腸内環境を整え、免疫力をアップしてくれます。
でもちょっと待って、殺菌してしまって菌が死んでいるなら意味がないんじゃないの?
なんて思ってしまいますよね。
実は多くの菌は胃酸に弱く、腸に届く前に死んでしまうため必ずしも生死は関係ないんです。
それよりも、腸に届く菌の絶対数を増やしてあげることが重要。
 
そこで高密度に濃縮することで、生菌では摂るのが困難な量を腸に届けることができるというわけ。
濃縮するとその数は2グラム当たり10兆個にもなります。
これはカップヨーグルトに換算すると実に100個分にも相当するほど
これだけ圧倒的な量の菌を摂れるから、腸でしっかり働いてくれる可能性が飛躍的に高まるんです。
このEC-12が、プレミアムスリムビオ最大の特徴です。
プレミアムスリムビオには『スマート乳酸菌』も配合されています。
腸内環境を整え健康的な生活を保つためには乳酸菌が必要だということは知っている人も多いでしょう。
そんな乳酸菌の中でも植物由来の乳酸菌は、過酷な環境でも生き抜くことができる存在。
しかもスマート乳酸菌は、ポリフェノールの吸収力をアップしてくれる働きまで。
これは他の菌にはないスマート乳酸菌だけの特徴です。
さらにプレミアムスリムビオには、『ビフィズス菌B-3』も配合。
ビフィズス菌B-3は、痩せ菌として短鎖脂肪酸を作り出し、脂肪組織へ脂肪を蓄積することを防いでくれます。
また腸は食物や栄養素などの成分を摂り込み、有害な物質の侵入を防ぐバリア機能を持っています。
しかし、このバリア機能は生活習慣の乱れやストレスによって低下してしまいます。
ビフィズス菌B-3はこのバリア機能をサポートしてくれる働きも持っているんです!
腸内環境を正常に整え、腸内フローラダイエットを成功させるために今やビフィズス菌B-3はなくてはならない存在なんです。
 
そして『茶カテキン』といえば、ポリフェノールの一種でダイエットをサポートしてくれる成分として有名。
でも実は茶カテキンは、体内に吸収されにくいという性質を持っているんです。
そこでスマート乳酸菌の出番!
スマート乳酸菌が茶カテキンを腸内で吸収しやすいように変換することで、より効率的に摂取することが可能になります。
スマート乳酸菌と茶カテキンの相乗効果で、よりダイエットを強力にサポートしてくれるんですね
他にもたくさんの成分が含まれています。
初回は75%OFFの1980円!
かなりお得だと思うので気になる方、詳しく知りたい方は
こちららから