今日から暖かくなった

今日はホントに良い天気で気持ち良かった(^-^)

明日もいい天気でお出かけ日和との事だが(^_^;)行こうにも先立つものが・・・

さて何をするかだが朝は田んぼをトラクターで耕そう(^-^)

せっかくの連休なのに田んぼって何だか悲しい。ビンボーってホントにやだね(;一_一)

お金ないと気分も楽しくないし、どこにも行けないし、お金の心配ばかりしないといけないし(T_T)

 

あーやだやだ(T_T)世の中お金じゃないって人もいるかもしれないけど絶対お金だよね(;一_一)俺が嫁さんと結婚する前に嫁さんがお金よお金ってよく言ってた。その時はそんな事ないって思っていたけど結婚して子供出来て生活するためには・・・お金よお金ってなるわな*1

この休みは何処も行くことなく終わる予感!っていうか終わるな(T_T)

 

今日から暖かくなったの話は無くなってるし(>_<)金金とすいません(*^_^*)

*1:+_+