天気は良好

あまりにも気持ちいい天気だったから今日はトイプードルを連れて公園へとお出掛けo(^_^)o

 

久しぶりに服を着させたから固まって動かない(>_<)たまには着させてないとダメだな( ̄∇ ̄)

 

俺と2人で車で出掛けるのは初めてだから犬もオドオド(;_;)

15分程の所だから近くていいかなって思って連れて行って見た(^○^)

f:id:kurumachenge:20170304215949j:image

とりあえず歩いてくれたから良かった^_^

f:id:kurumachenge:20170304220030j:image

すぐ疲れるからしばらく座って休憩中^_^

枯れ草やら芝生の葉が毛にいっぱい絡まってゴミだらけ(^_^;)まぁ遊びに来たんだからいいか。俺も気持ち良くてボーッと空を見てたら何だか気分転換になった(^。^)

慣れない所に来たもんだから疲れたのか帰って来たらf:id:kurumachenge:20170304220706j:imageチーン(爆)

この散歩が良かったの悪かったのか( ̄∇ ̄)

でも本当に俺も気持ち良かった‼️

また行こう〜。