ジョジョの奇妙な冒険

この漫画俺が小学生の頃にジャンプで連載していた(^○^)兄貴が中学生でジャンプを毎週買っていたから俺もジャンプは読んでいたがこの漫画はどうも苦手だった(^^;;小学生の俺には話がイマイチ分からなくて画も何か汚くて見にくかったような記憶がある(>_<)

最近ユーチューブでアニメ化されているジョジョを観たら面白い(^○^)

波紋、スタンド‼️話がわかる‼️スタンドなんて意味が分からなかったのに(^○^)

この間東方仗助❓漢字が違うかな❓を全て観てしまった(^○^)毎日ちょっとずつ観てたからそれが終わってしまうと何だか暇になった気がする(^_^;)実写版の映画が今度あるみたいでかなり気になる‼️観に行ってみようかなぁo(^_^)o

 

次は何を観ようか探し中‼️