我が家の息子

家には3人の息子と1匹の息子^_^それと1匹のお姉さんがいるんだけどこれがまた息子の方は甘えん坊で寂しがり屋だから結構大変(^^;

 

今日はトリミングの日でビフォーがf:id:kurumachenge:20170224195856j:image

アフターがf:id:kurumachenge:20170224195941j:image

まぁサッパリって写真のサイズおかしかないかい( ̄◇ ̄;)

でも変え方分かりまへんねん(@_@)

 

こいつがやりたい放題でトイレがだいたい特定場所でするんだがたまに不特定( ̄◇ ̄;)

 

気づいたら床がビチャビチャ(><)

分かってるくせにやりやがるからタチが悪い(><)怒ったらいけないって聞いたことあるけど知らない内にしてるから怒るタイミングもない^_^;あんまりされると床が腐って来るからちょっと困ってる^_^;お姉さんは

f:id:kurumachenge:20170224201152j:image

この子はいい子なんだけどよその子に何故か嫌われる^_^;玄関で寝てる^_^

 

でも朝までトイレは我慢してるのか玄関でする事はない(^O^)偉いねぇ〜

 

我が家は5人と2匹で成り立っている家族‼️

今日は44才の誕生日の俺(苦笑)あまり嬉しくはないが今日が1年の節目という事で今年1年もみんな宜しくねー(^O^)