今日はバレンタイン

誰が考えた?こんなイベント!家の子たちは三人とも男!

誰か一人ぐらいと思ったが親バカな俺が露呈した形になってしまった(T_T)

なんせ俺の息子(;一_一)貰うのは容易なことではないだろう(*^_^*)

遺伝子ってやっぱり恐ろしい。たぶん子供の顔見て親が分かる(゜レ゜)

俺がそうだったように!高校の時にたばこの自販機で買って帰ったら親が知ってた事がある。俺の顔見たおっさんが親父に息子がタバコ買ってたぞって言ってきたらしい。しかも俺を知らないおっさんが顔見て判断。うそー(;一_一)そんなに似てるか?

 

高校生だったからけっこうショックだった。今の息子達も同じ事を思うのだろうか(T_T)すまない(笑)まあきっとどうにかなるさ!男は顔じゃない(笑)

 

会社から帰ると友達がチョコを持って来てくれてた。こんなおっさんにも毎年くれる(*^_^*)もちろん相手もおばさん。俺が先に死ぬかツレが先に死ぬか分からないけどじいさんになってもチョコくれよ!って頼んどいた。

もっと若い時に貰いたかったなあ(笑)