何故か月曜日は仕事に行きたくない

毎週何故か月曜日は凄く憂鬱😓出来る事なら休みたい😅休んでも火曜日が憂鬱😱

 

俺って社会不適合者❓いや💦今の会社不適合者だな😆朝早く目が覚めてそこから眠れない😓布団の中で行きたくない行きたくないと呪文のように頭の中で唱えてる😭

今の会社に入ってからずっとこの思いは消えない😭多分この先もずっとこのまま💦

 

自分でよくこんな気持ちで何十年と勤めと感心するけどもっと早く決断しとくべきだったと後悔もしてる😓

家も建てなきゃいけないし息子は産まれたばかりだったし必死だったからなぁ〜😅あの頃も嫌だったけど負けるか‼️って気持ちが勝ってた😆最近はどうやって辞めるかどうやったら食べていけるかなんて事ばかり考えてる俺❗️

 

まぁ、全く答えは出ないんだけど😢

後30年近くこんな思いしながら通えないぞぅ😭

 

どうする俺💦