毎日の日課

仕事から帰ってまずする事は納豆食べながらビールを飲む(*_*)

ここからが忙しくなる^_^;

ご飯食べて風呂入って…

 

まず洗い物!嫁さんも働いているからと思って始めたが、残業で遅くなる時はしなくてよかったのに最近じゃ残業が何時になろうとしている。いや!やらされている(;一_一)

 

それが終わると廊下のモップ掛けと拭き掃除!これは気になるから自分でしている事。

そして犬のトイレの掃除!これは誰もしてくれないから俺がしている。

何故か家は生き物を飼うとすべて俺が面倒を看る仕組みになっている。以前金魚を飼っていた時も餌、水換えはすべて俺(-_-;)

 

やっと解放されたと思っていたら犬が二匹^_^;

結局俺はいきものがかり(*_*)嫁さんなんか散歩すら行った事が無い。

室内犬は俺が帰るまでごはんは誰もあげない(-_-メ)

みんな居るのに・・・

 

それが終わると布団を綺麗に敷いてやっと座れる(@_@;)

毎日この繰り返しで日々なりったっている。

 

こんな旦那さんって世の中いるのか?嫁いわくみんなやっているそうだが・・・嘘くさい!

あんまり言うと恩着せがましいだの何だのと喧嘩になるから言わないようにしているがなかなかいないと思うよ。こんな旦那(^-^)